アルバイトに挑戦

わたしには3つ離れたお姉ちゃんがいるのですが、そのお姉ちゃんのアルバイト姿を見て自分も早くアルバイトがしたいと思っていました。それからというもの早く高校生にならないかと思ってきました。そして、今年わたしは念願の高校生になることができました。まず最初にアルバイト先を決めることにしました。お姉ちゃんにこの話をすると「最初はコンビニとかファミレスにしたら?」とアドバイスをもらいました。わたしはその言葉を受け入れコンビニでアルバイトをすることにしました。早速アルバイトを募集しているコンビニを探すと意外と近いコンビニで募集をしていました。面接や説明を受け、いよいよ明日からアルバイトが始まることになりました。今は明日が待ち遠しくてワクワクしています。お姉ちゃんに負けないくらい頑張って働きたいです。小遣いが出来たらまずテレビを買います。


none